AX 赤子はみなガッツ石松になるって本当? | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 獅子丸誕生! | main | 検証! ニューヨーカーは妊婦に優しかったか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤子はみなガッツ石松になるって本当?
「あんな、0歳から2歳までの間、絶対赤子はガッツ石松顔になるんよ」と、いとこが言った。



ガッツ石松顔、ですか?!


「ウソじゃないよ、本当だよ。あたし何人も見てきたもん、ガッツ顔」

えー、本当に?

いや、でもそれってさあ、純日本人の子どもでしょ。
ウチのようなミックスの場合はまた違うんじゃないのかな。

といいつつ、あたし顔負けに写真を撮っているいとこのやつから一枚ピックアップして見たら……






ガッツ……?





生後10日でもはやガッツを漂わせている獅子丸。
産まれてまもない時は、ヨーダだったのにね(ETとも言えたけれど、5日ほどで終わってしまった……)。

これからどんな人が彼の顔の上を通り過ぎてゆくのだろう。
楽しみだに。





人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| おかん育児日記 | 06:55 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:55 | - | - |
コメント
獅子丸くん、ブログ上のお披露目はありませんか?
お2人共お元気そうで、何よりです♪
おかえりなさーい!ヽ(^o^)丿
| うれ | 2006/08/15 8:01 AM |
なはは、ガッツですか〜!
私の友人の子(黒人×日本人)は
ヨーダ→インドの商人へと変化をとげ、
今(1歳)はしっかり黒人っぽい顔立ちに
なってきてますよ。
子どもって見るたびに顔が変わってきますよね。
獅子丸君の成長が楽しみです!
| ごんた | 2006/08/15 10:42 AM |
今から成長がたのしみだね。
わんぱく獅子丸には間違いないだろうけど♪
ガッツ顔か、、、(笑)
たしかにおでこのあたりとか赤子はガッツかもね。
| わぼ | 2006/08/16 12:42 AM |
ご出産おめでとうございます!
これから成長が楽しみですね。
うちの子は生まれたとき1人目はインド人っぽかったです。2人目はそうですねちょいガッツって感じだったでしょうか。。。(笑)
赤ちゃんの顔って変わるから面白いですよねー。
| たこやき | 2006/08/16 3:58 AM |
遅ればせながら獅子丸ちゃんのご誕生おめでとうございます!
出産お疲れ様でした!子育て、大変でしょうが頑張って下さい。私も残り3ヶ月あまりとなりました。ヨーダかガッツか楽しみにしてよ〜っと。
| YUKI | 2006/08/17 2:57 AM |
8月19日のNHKワールドの番組表を見ていたら、
http://www.nhk-jn.co.jp/wp/ind_day2_a.htm

19:30  クイズ 日本の顔「ガッツ石松」 (再)って。
あまりの偶然に、笑ってしまいましたよ。
どんな番組なのか、見てみよう。
| Toshi@タイ | 2006/08/19 6:21 PM |
@うれさん
写真公開はする予定はありませんが、イラストをいずれ載せたいと思っています。

@ごんたさん
インド商人(笑)。
確かにどのように顔が変化していくのかがとても楽しみです。今のところは「純和風顔」の感じです。

@わぽちん
さりげないおでこのしわとかが、ガッツを思わせるのでは?(笑)

@たこやきさん
やっぱりアジアの血と黒い肌が融合すると、インド人っぽくなるのかしらん??
我が家はどのように変化してゆくのかしらん。

@YUKIさん
あと三ヶ月あまりですか? これからどんどんお腹が大きくなっていきますよ〜。散歩、たくさんしてくださいね。

@Toshiさん
あははははは〜。あたしも見てみたいです、その番組。なんてタイムリーなんでしょう(笑)。
| liberula | 2006/08/21 5:58 AM |
ブログランキングで自分のブログとお隣だったものでふと来て見たら・・ご長男誕生とのことおめでとうございます!
自分アキツさんと同世代なものでなんか胸がアツーくなりました。
そしてお引越し前の過去ログも興味深く読ませていただきました・・アキツさんの絵大好きです!
(叔母(とーちゃんの妹:今70歳前だが今だにセクスィv)の旦那サンがアフリカ系アメリカ人だったのですが、「ぼくちゃん」さんの絵にお顔がそっくりで、あの人も優しいひとだったなー、と懐かしく思い出しました。)

お体ゆっくり休ませて、お大事に回復してくださいね。
| コトリ | 2006/08/22 1:28 PM |
本業多忙と19日から昨日にかけ名古屋に行っておりまして遅ればせながらおめでとうございます。
昨日は働く女性について知人がモデレーターで川本裕子さん、勝間和代さん(WSJに世界で注目したい50人の女性に日本人女性3人のうちの1人として選出された)の会にでました。お仕事も育児もマイペースで、ついでにブログの更新も時々してくださいね。
| 星の王子様 | 2006/08/24 3:36 AM |
あきつちゃん。
おめでとうございます!!!!!
ベイビーシャワーに出られず、お祝いも渡していない!!
えーーーん、ごめんなさい。
ぜひぜひお祝いしたいので、ご都合の良い日を教えてくださいね。
| shino | 2006/08/24 12:30 PM |
@コトリさん
コメントありがとうございます。わたしもブログを拝見させていただきました(とても興味深かったです)。
またゆっくりおじゃまさせていただきますね。

@星の王子様
お久しぶりです。
どうもありがとうごさいます。
ブログは獅子丸が寝てくれないとなかなか更新ができません(笑)。ネタはたくさんあるんですけれど……。

@詩乃ちゃん
メールするよーーーーー。
| liberula | 2006/08/25 6:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック