AX メッツ東地区優勝! | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 出産ってやつ<その弐> | main | 自分の子どもがかわいいのは、当たり前? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メッツ東地区優勝!
いやーん、メッツ、東地区優勝しているじゃん。
って、一応テレビで観戦したけれどさ。



思えば2000年のワールドシリーズ、ヤンキースがシェイスタジアムで優勝しているのを駅のコンコースの隙間から見ていたっけ。
確か2年前は、ヤンキースタジアムでボストンがアメリカンリーグ優勝しているのをスタジアムで見た。

が、

いっちゃん好きなメッツなのに、スタジアムにいないなんて!!

しゃーないわね。
獅子丸がいるんだもん。

もし妊娠していなかったらぜったい球場に行っていたことだろう(仕事しているから無理か)。でもって、徹夜してポストシーズンチケット買っているぜ。

まあ、ヤンキース同様にお金をばらまいたから勝って当たり前! という声が聞こえてくるかもしれないけれど、それでも今年は延長に入っても負けない試合(さよなら勝ちがすごい多かった)をたくさんやっていたので、圧倒的強さとともに面白い試合を見せてくれたよ、メッツはさ。

この調子でナショナル・リーグ優勝しちゃっていただきましょう!

ところで優勝したら、優勝記念Tシャツを着てシャンペンシャワーを浴びている選手たちですが、どうしてプライスタグを付けたまま、なんざんしょ?
そこがすっごい気になっていたアタシでした。



人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| スポーツ | 03:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:27 | - | - |
コメント
メッツ地区優勝おめでとー♪
いえいえ、お金ばら撒いても勝てないものは勝てないんですよね。 ヤンキーズの去年見てたらそう思うよ。(笑) 今年だって若者達が頑張ったからまとまって来た感じだけど、投資額と働きが見合って居ない選手多いので。。(- - ;
メッツは今年はミヤナGMが2,3年前から頑張って来たことと、ランドルフの采配が実を結んで来た感じがする。 それに選手が活き活きしてるし。。。(笑) ああいう雰囲気は応援するファンもハッピーにするね!(ウチの側のUPSのお兄ちゃん達なんか大変よ! UPSへ行くときは試合の結果チェックして行かないと。。メッツも好きだって言ってあるので。。)(笑)
どーせなら、ワールドシーリーズがサブウェイ対決になって、ジョー&ウィリーがハグ〜〜ってするところみたいなぁ。。。変?(笑)
| hitomi | 2006/09/21 7:45 AM |
@hitomiさん
そういえばヤンキーズも勝ちましたね。これで2000年以来のサブウェイシリーズになるかも……(今年は五分五分だったんだよね)。

そうなんですよ、選手が活き活きしていて見ているほうも元気になれるんですよね。まさにベンチとフロントがいったいになった結果でしょう! 
ポストシーズンが楽しみでする。
| liberula | 2006/09/23 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/143
トラックバック