AX 気がつけば一周年 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< ショートカットが別れの印? | main | 2006年を振り返ってみたり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気がつけば一周年
12月29日の今日は、結婚記念日。
あらー、気がつけば一年経ったんじゃん。

いくら言ってもあたしの誕生日を覚えられないぼくちゃんが「今日で一年経ったね」と言ってきた。ほう〜、あんさん、覚えていたんだ。どうして覚えていたんだろう(いや、覚えていてくれてうれしいけれど)。

「だって、木曜日だっただろ、それも12月の最終週だったし。ということは、翌年は金曜日になるってことじゃん」とな。確かに。
占い好きのぼくちゃんによると、火曜日はあまりいい日じゃないそうで(9.11も火曜日)、彼的には木曜日がよい日だったということ。

あれから一年か。
と思って一年前の日記を読んでみた。
















恥ずかしい……。








しかし、そうか、今では獅子丸の世話に追われてしまったあたしですが、なんだか忘れてしまったものを思い出したような気分だよ。

はっきり言って、獅子丸が生まれてからすっきりしたて(詳しくはこちらを読んでくださいな)、今後の将来とか考えていると、はたとぼくちゃんの存在を忘れている(笑)。

いかんね〜。

最近すっかりやさしくなかったアタシ。
はっきりいって、シスタ顔負けでがんがん文句を言っているアタシ。

いかんね〜。

新年を迎えるにあたって、ちょっと反省してみよう(笑)。

ちなみに今日は何もしていません。
ぼくちゃん、風邪ひいてしまったので。
どうもついてない。



それにしても、もう年末か。
大掃除していないよ。
年のけじめってどういうこっちゃい。

多分、もう一度くらいは更新できると思いますが、たくさんのメッセージをいつもいつもありがとうです。来年ハーレムに来る人はぜひ連絡してくださいね!

それでは、よいお年を!





人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| レンアイ関係 | 11:19 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:19 | - | - |
コメント
アキツさん、今年もブログご苦労さまでした。
来年も楽しみにしています。アキツさんのペースで書いていただけるのを楽しみに待っております。

私も大掃除していなくて、家の中メチャクチャ・・・。
しかもまだ仕事しているし。あともうちょっとがんばれ!

それではアキツさん、良いお年を〜!
| ルカ | 2006/12/30 3:29 PM |
Happy Anniversary!(あれ?スペル合ってる?)
ボクちゃん覚えていてエライじゃん。(笑)
ウチは記念日系に疎い夫婦で時々完全に忘れいて回りに教えられて思い出すような始末です。
子供出来ると益々忘れがちになるみたいね。。。特に赤ちゃんの時はそりゃ仕方ないでしょ。(笑) 
ウチも何やかんや言って7年目に突入したよ!
お互いガンバロー。(笑)
良いお年をね。
| hitomi | 2006/12/31 4:53 AM |
記念日おめでとうございます!
私もどちらかと言えば、記念日は当日になってから思い出すたちですが、でも記念日って色々と振り返れて良いですよね。
これからも家族で色々な記念日が増えていくのが楽しみですね!
では、アキツさんも良いお年を〜!
| akko | 2006/12/31 9:46 AM |
@ルカさん
赤子を産んでから、がくっと更新のペースが減ってしまいましたね。書きたいことたくさんあるのに(笑)。来年は子育てを楽しみながら、マイペースで行きますんでよろしくです。
お仕事、終わりました??(笑)

@hitomiさん
うわあ、7年目ですか。すごいな。そこまで果たしてもつのだろうか(笑)。
来年もよろしくです。

@akkoさん
あたしはどちらかというと、ざっくばらんなんですが一応(?)記念日系は覚えているんですよね。
そうね「獅子丸が立った日」とか、そういう他人からみたらどうでもいい日が増えていくことでしょう(笑)。
来年も遊びに来てね〜ん。
| liberula | 2006/12/31 1:17 PM |
えらい、ぼくちゃん殿。

うちは同居人のほうが記念日をよく口にします。うちの場合お付き合い記念日なんで、はっきりと日が決めにくいので、バレンタインあたりということで、その日が記念日。

もうすぐ3年ですよ。 すごいよねー、って同居人がよくつぶやいてます、しょっちゅう。 私はそうだねっとさらっとドライに答えるだけ。 何か特別な返答でも待っているんでしょうか、わかりません。
| すまいる | 2007/01/05 4:52 AM |
@すまいるさん
あははは、結局男のほうがロマンチストなんではないでしょうか?
ぼくちゃんも「出会って○年」と夏頃になるとうるさいです(夏に出会ったので)。よくもっているな(笑)。
| liberula | 2007/01/05 1:28 PM |
コメントする