AX アメリカン・アイドル:シーズン6(訂正あり) | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< いろいろ、もろもろ、業務連絡(?) | main | 獅子座の彼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アメリカン・アイドル:シーズン6(訂正あり)
アメリカン・アイドル:シーズン6の出場者が24名に絞られて、いよいよステージで歌う時がきた。

ということで、20日の火曜日はチーム男子が歌ったけれど、皆緊張していたのか(って当たり前)、審査員の反応は今ひとつ。
「最初のオーディションであったきらめきがない」とか「実力を出し切っていない」とか、がっかりしたコメントばかり。

ところが21日の水曜日のチーム女子は全く違う。
「ついにシーズン6の幕開けだよ!」というコメントを皮切りに、12人中4人ほど「これは!」と思わせる候補者がいた。

その中で、あたしのお気に入りは、この人。
ラキーシャ・ジョーンズai


ニューヨークのオーディションで受かったシングルマザーの彼女は、放送日がちょうど愛娘の4歳の誕生日。そのせいか、ものごっつ気合いが入っていて審査員をうならせたんですな。

スティーヴィー・ワンダーの曲を歌おうものなら「誰の許可もらって歌ってんだよ?」といちゃもんをつけずにはいられない、ランディからは「シーズン1のケリー・クラークソン以来のオレのお気に入りだ!」と言われるし、ポーラはまあ、いつものように「素晴らしい」という感じだったけれど、なんと言っても驚いたのが辛口サイモンのコメント。

「キミは他の人とレベルが断然違う。他の23人はもう帰ってもらっていいよ」とな。(レベルではなくって、リーグ、でした。つまり、彼女だけメジャーであとはマイナーという意味でしょう。でも、メジャーからマイナーへ降格、マイナーからメジャーへ昇格する人もいるので、今後もどうなるか目が離せません)

まだ始まったばかりだよ、コンテストが。
なのに、コレってすごくないっすか?
翌朝の某番組では「今シーズンのドリームガールは彼女」的コメントも聞かれるし。

ここで有頂天にならず、しっかりやってもらいたいものです。ほら、奢れるモノ久しからずというからね。

ちなみにどうしてあたしが彼女のことを気に入ったのかというと、潔い、感じがするからだ。

オーディションの時サイモンから「素晴らしい。ハリウッドへ」と言われ、愛娘と泣きながら抱きつくシーンは、まるで金メダルを獲った人のような喜び方だった。もしくは決勝ゴールを入れて、グランドに跪いている感じとでも言いましょうか。

チーム女子12人に残れるかどうかの時の面接でも「もし、残れなかったらどうするの?」とサイモンに訊かれ「日常に戻るだけよ、仕事をするだけだわ」と、背筋をピンと伸ばして、よござんすよ、落とすのなら、落としてくだされ。後悔なんぞありません的な、きりりとした顔がとても印象的だったのだ。

だってオーディションを見ていたら「アタシの才能がわからないアンタたちはおかしいわよ!」とFワードを駆使して捨て台詞を吐いていく人たちやら「娘はわたしの為に歌ったのに、どうして落とすんだ!」とかいちゃ門をつける人と比べたら、なんて清いんだ、ラキーシャ。

かなりちょっとデブ体格がいいけれど、今話題のジェニファー・ハドソンも体格がいいので、いいんではないでしょうか。


crisところでもう一人気になるのが、クリス。ちょっと「ヲタク」入っているよね、それにこれまた体格いいし(笑)。でも歌はうまいし、キャラも出来上がっているので、アイドルになれなくても業界に残るような気がするな。






人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。

こちらにも参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| TV Show | 06:58 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:58 | - | - |
コメント
こんばんは はじめまして
nyc365から飛んできまして
ちょくちょく見てました 獅子丸君のこととか

この人;お姉ちゃん 凄いですよね
アイドル発掘番組 って言葉がわからないのにおもしろいし、NBCのGreeseはどうですか?

 また 寄らせていただきますね.
| Yuki | 2007/02/23 8:07 AM |
そうなんですか!
聴いてみたいな〜。

先週の土曜日、スティーヴィー・ワンダーのコンサートに行ってきました。
もう〜・・・ ほんとうに素晴らしかった!!
この彼女のうたも聴いてみたいですねー!
youtubeで検索したらでてきますかね?

いや〜。ほんとに音楽って素晴らしいですよね。
| ルカ | 2007/02/23 2:44 PM |
@yukiさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
彼女、すごいですよ〜。

>NBCのGreeseはどうですか?
すいません、実はあまりテレビは見ないのです。見ても他のチャンネル(foodとか映画系)を見てしまうので……。

@ルカさん
こちらがオーディションのやつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EMtB8dT6zVU

こちらが放送のやつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=N4qRyLtWp9M

サイモン曰く、今すぐ帰りの飛行機のチケットを予約しなさいと言っているね。

楽しんでください。
| liberula | 2007/02/24 1:38 PM |
PUNK ROCK PAULkoichi wakamatsuFUN HOUSEPUNK ROCK PAUL
PUNK ROCK PAULkoichi wakamatsuFUN HOUSEPUNK ROCK PAUL
PUNKS AVRIL
SONY>BMG
これからも頑張って下さい
| PUNK ROCK PAULkoichi wakamatsuFUN HOUSEPUNK ROCK PAUL | 2007/05/02 10:25 AM |
コメントする