AX Yah Yha! ピンプがアカデミー賞にやって来た?! | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< ゴキブリ、怖いですか?? | main | エイゴ、好キデスカ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Yah Yha! ピンプがアカデミー賞にやって来た?!
今年のアカデミー賞は結構面白かったと思っているんだけれど、どうでしょう?

何よりも歴史的だったのが、スノッブでおかた〜いアカデミー賞にピンプーな方たちが登場したこと。

と、これはピン婦映画『Hustle and Flow』の映画の主題歌を歌ったThree 6 Mafiaという人たちが出てきたとき、ミュージカル仕立てになっていたわけだ。

会場内にいる黒人のみなさん、とってもうれしそう。
すごいはしゃぎぶり。
右手の拳をあげている。

かたや白人のみなさま、苦笑い。

でもって彼らがオリジナルソング賞を受賞しちゃったもんだから(プレゼンターがクィーン・ラティーファというのもなんだかできすぎ)、会場はますます盛り上がって、黒人のみなさんと白人のみなさんの温度差が面白い。

しかしー
です。

彼らのコメントを聞いているとき、あたしは「落ち着け、落ち着いて!」としか言えなかった。

確かにこれはすごいことだよ。
まさか彼らが受賞するなんて思ってもみなかったし。
(どうしたアカデミー!?)

でもなんというのか、近所の子どもたちとなんら変わりがない(笑)。
ま、喜びがはじけていたのは十分わかったし、確かにあの曲は妙に耳になじんで久々に思い出したしね。

ぼくちゃんはぼくちゃんで「今日、このCD買おうと思ってたけれど売り切れだったんだよ〜」とな。


残念ながらテレンス・ハワードくんは受賞ならず。
今年はいい男優さん、集まっていました(毎年?)。
ぼくちゃんは「彼が獲るべきはずなのに、彼が黒人だからダメなんだ!」と過激発言。

そうか〜?
デンゼル・ワシントンだって獲ったし、ジェイミー・フォックス、去年受賞しているじゃん。

でもなんとなくテレンスくん、演技うまいからモーガン・フリーマン的存在になっちゃってなかなか受賞できなくなるかも?

今年は長男とご一緒だったテレンス・ハワードくん。
式前のインタビューで「いろいろと私生活であったけれど、それを含めた上での Dreams come true なの?」みたいな鋭いつっこみを受けていて苦笑いをしていたけれど、Dreams come trueで、すべてはこれからさ、と言っていた。

「今年の活躍を心から祈っているぜ、Brother」Byぼくちゃん



人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| 日記 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック