AX Jena Six 嘆願書に署名してください! | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 音楽クラスに参加してみたら | main | 署名のその後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jena Six 嘆願書に署名してください!
この2007年というときに、アメリカ南部ではとんでもない、時代錯誤な差別事件が起きていた。

ということをブラックカルチャー知識箱を読んで初めて知った



哀しいかな、人種差別はなくならないと思う。
なので、あたしは声高らかに「人種差別反対!」と叫んでいる人たち(及び団体)を見ると、なんというのか、背中がむず痒いというのか、居心地の悪さを感じてしまう。あまりにも清らか過ぎるからかもしれない。

でも今回の事件はあまりにも悪質としかいいようがない。

恐るべし、ディープサウス

アメリカは他の国にちょっかいを出す前に、国内にある"第三諸国”をどうにかしたほうがいいことを、どうしてわからないんだろう。
あ、お金にならないからか。



署名は9月20日までです。
わたしもしました。

よろしくお願いいたします。

なお今回のタイトルは、sistahさんがつけたものを、そのまま拝借させていただきました。



人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。


| Black History | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - |
コメント
初めまして、早速読ませて頂きました。
なんて酷い話なんでしょう。悪質も悪質、最低ですね!
私も署名をぜひしたいのですが、英語が理解できないと
署名する事は、できないんでしょうか。私は英語が読めないので・・・。
| けい | 2007/09/14 4:55 PM |
初めまして。アキツさん。
今まで、ここ何年か読み逃げしてました(/_;)
すいません…。

今日の書込みを見たら、どうしてもコメントを残したくなりました。

現代にまでこんな酷い差別が残ってるなんて…。って
日本に居る私からしたら、とても驚きです。身近には感じられないからだとは思うのですが…。

私も微力ながら、署名参加させていただきました!
少しでもイイ方向に向かってくれることを遠くから祈ってます…。

初めてのコメントなのに、長々と失礼しました!!!
| yoko | 2007/09/15 5:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/367
トラックバック