AX なんたる失策であることか! | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< また一つ、母親への階段を上った | main | 妊婦さん、いらっしゃい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんたる失策であることか!
なんたる失策であることか……!
山椒魚〔平成8年〕改版/井伏鱒二より
どんな話なのか、簡単な解説はコチラをどうぞ。



なんてこったい、メッツがプレイオフ進出ならずーじゃありませんかっ、あなたっ!

シーズン最初は10だか12ゲーム離してぶっちぎりの首位。おほほほほ、今年こそはチャンピオンリングいただきよ、なんて思っていたのに!
ヤンキースなんてタンパベイと最下位を争っていて、ニューヨークの勢力争い交代だね〜なんて思っていたのに!

な、の、に、

あれよ、あれよという間にヤンクス、メッツよか勝率よくなっていた。一方メッツと言えば、知らない間に勝率5割ちょっとでゲーム数もきゅっとしめられてきた。と思っていたら、二試合残して同率首位って、あんた、何よ、それ。

あー、さすがメッツ、やってくれました。
確か、ここまでゲーム差を持って首位だったチームが最終的にプレイオフ進出できなかったことは今までになかったという話(アナウンサーが三日前くらいに言っていたのでうろ覚え)。

あー、プレイオフ、どうしようかな。どこのチームを応援すんべよ。
ボストン個人的に好きだけど、日本のマスコミが騒ぎそうなのでパス。
稼頭央のいるコロラドにしようかな、って、1日の試合結果によっては出られないんだけれど。

まあいいや、何でも(笑)。
さ、バスケモードに替えようっと。

しかし……まさか……。




チクショウ!






人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。

こちらにも参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
| スポーツ | 12:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - |
コメント
ブルックリン(家の近所は)は昨日荒れたのを通り越して、今日は落ち込みの世界だわよ。 後で全員メッツファンのUPS販売店に行くんだけど、さてなんと言葉を掛けたら良いやら。。。って感じだなー。 
同じ出られないにしても弱かった頃はあまり期待してなかった?(笑)から、出られない事に対するショックは今回より少なかったと思うけど、こう言う敗退の仕方はホントがっくりくるよね。
ウィリーの顔なんか浮腫んじゃって、もう疲労、憔悴してるのが画面でもはっきり見えたもの。 特別メッツファンじゃなくてもウィリーに一目置いてるNYカーは多いので、ああいう表情みると、あーホント残念だなーって思うなー。
レッドソックスは最強豪エンジェルスと最初に直接対決だからねー。。エンジェルスにソックスが勝ったら今年もソックスが優勝する可能性高くなるけど、さてぇ。。って所よね。 予測つかないから結構ヒートするって可能性もあるねー。 アキッちゃんもやっぱプレーオフ見たほうがいいよ。。。バスケはその後に見られるじゃん。。。だけどやっぱコロラドじゃあちょっと盛り上がらない。(笑)
| hitomi | 2007/10/01 11:56 PM |
@hitomiさん
ウィリー監督の続投が決まりましたね。個人的にはとってもうれしい! 彼ってブルックリン出身ですよね。ひと花咲かせていただきたいですわ〜。

もちろんplay offは見ます、時間があれば(笑)。コロラドとパドレスの最終戦、久しぶりに興奮しましたよ〜。今日もコロラド勝ったようで(笑)。確かにじみ〜〜〜ですね。インディアンズにがんばってもらおうかな。
| akitsun | 2007/10/04 11:54 AM |
あきっちゃん、コロラド地味ぃ〜とか言ってたら偉い活躍ですね!(笑) これだから野球って面白い。
インディアンも当初地味ぃとか思ってたら、ヤンキーズにはKO勝ちだし、あのソックスですら中々打たせてもらえないものねー。 

ロッキーズVSインディアンズ決勝戦の可能性が高くなってきたけど、こう言うアンダードック的なチームが強いのはとてもいい事だ。 だけど、これらのチームで活躍した選手とかが来年高いギャラを出すところに引き抜かれることもあるだろうし結局同じような話になっちゃうのかな。
| hitomi | 2007/10/18 1:08 AM |
@hitomiさん
全試合見ていました???
あんなに手も足も出ないなんて、ちょっと驚いた。それくらいボソックスが強かった、ということなんでしょうか? ESPNでは8日間の休養は決して不利じゃないと言っていたくらいなのに。

さて、どのくらいの割合で選手移動があるんでしょうかね〜。

それよりも、ヤンキーズ、どうなりますかね。新監督の元。
| akitsu | 2007/11/11 1:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/372
トラックバック