AX 熱しやすくて醒めやすい。 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< The Inside man (インサイド・マン) | main | ハーレムで「おかん」になるよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
熱しやすくて醒めやすい。
あんなにも狂っていたアメリカンアイドル。
今じゃあすっかり見ていません(笑)。

というのも
1)好きだったマンディーサが落とされた。
2)長い。

そうなんですよ〜。
とにかく長い!
もっとさくさくさくさくさくさくいってくれ〜と思ってしまう。

でも仕方ないかもね、FOXだからね。
あたしはこの番組を流しているFOX Channelがキライというのもある。

FOXさんはですね、ブッシュ派なんですよ。
ちょー、愛国心ばりばりのチャンネルなんですな。
右よりというのでしょうか。

だからニュースとかも公平じゃなく、常に「我がアメリカは偉大なる国で〜」とやるので、イライラするのだ(笑)。

それに途中で落とされた黒人の双子。
彼ら詐欺容疑で指名手配かかっていたのに、それをわかった上で視聴率ねらいでテレビに出していたという制作者の意図がいやらしい。

同じ『リアリティーショー』なら、NBCの『アプレンテス』とUPNの『トップモデル』を見ております。
こちらは「視聴率がよかったから」といって『アメリカンアイドル』のように候補者数を増やしたり、時間をえらくなが〜く引っ張ったりしない。

毎回毎回同じペースで淡々と、ときには熱く進んでいく。

そういえば今日のトップモデル、今回の一押しだった彼女が落とされた。
いったい誰がモデルになるのかなあ。
今回はけっこう小粒だけど、だんだんとキレイになっていく彼女たちを見ているのは面白いぞ。

ということで、アイドルは決勝戦までお休みです。




人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| TV Show | 12:17 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:17 | - | - |
コメント
「アメリカンアイドル」「アプレンタイス」「トップモデル」どれも見てねぇ〜。(笑) でも、INXSのシンガーを探す番組やってたときは、ちょことたまに見てたです。 ロック系だから、うちらでも解るから。

こんな奴ロックシンガーに向いてないっと野次のとばしまくりでしたわ。 で、えらばれたのがだれか見なかったけど、ほんとにバンドで歌ってるみたいですねぇ、ただのエンタメだと思った。
| すまいる | 2006/04/28 5:27 AM |
こんにちは。私もあきつさんと同じく『アメリカンアイドル』は途中から見なくなりました。そう、長すぎる!引っ張りすぎる!!飽きてしまいますよねー。双子さんのこと、知りませんでした。FOX、えげつないなあ。。。
| YUKI | 2006/04/28 10:33 AM |
私はまだがんばって見てますよ〜。
でも、最近「本当は最初から優勝者は決まってる気がする」と感じ始めたり・・・。
ひねくれてますかね・・・?
| Hippidy | 2006/04/28 1:37 PM |
あ〜やっぱり、例の双子はやらせだったんですねぇ。なんかアメリカでも日本でもおんなじようなことやってるなぁ。

| けいつ〜 | 2006/04/28 7:07 PM |
アメリカンアイドルは第1回目も観てないっす!でもあの人、ルーベンだっけ?が勝ったシーズンとファンタジアが優勝したシーズンは何回か見たかな。アプレンティスは最初のシーズンだけ欠かさず見てましたよ。あとは前回の彼、めっちゃ痩せてる黒人の彼が優勝した時(最後の2回とか(笑))をみただけかなー。

でもでも!トップモデルは毎シーズン殆ど欠かさず観ておりますよ〜!!!この前落とされたあの子、ネナ、は「最初から凄いのは確かだけど、毎回同じ。変化が見られない」って言われて落とされちゃってましたね。厳しいよな〜。でもウチはダニエル(空きっ歯の子)とジョディーが好きかも。
| junn | 2006/05/01 2:15 AM |
@すまいるさん
実際にアイドルになれなかった人でも、そこまで残っているんだから、ということでレコード会社と契約したりしているようですよ(って、あまり詳しくは知らないけれど)。

アメリカのエンタメはなめてはかかれませんぞ。
| liberula | 2006/05/01 12:00 PM |
@YUKIさん
ね、引っ張りすぎですよねえ。

FOXとNYPostはえげつないです。はい。
| liberula | 2006/05/01 12:01 PM |
@Hippidyさん
エライ! 最後まで見てくだされ〜。
「リアリティーショー」とはいえども脚本がある程度はあるようなので、やっぱり最初っから優勝者候補を何人か揚げていると思います。
なんか哀しいけれど、そういうものじゃないのかしらん。

しかしFOXの場合はウケがねらえる! とわかったらそれを引っ張るのでちょっとうんざりなのです。
| liberula | 2006/05/01 12:03 PM |
@けいつ〜さん
やはり「ウケ」ないとだめですからね。
寂しいけれど。
| liberula | 2006/05/01 12:04 PM |
@junnちゃん
ネナ、あのコって思ったよりも性格悪かったね(笑)。審査員の言うとおりだよ、いっつも同じ顔なんだもん。パッションが足りない〜。

しかし誰がモデルになるんだ??
ダニエル??(すきっ歯のモデルは今までにいないと言われているじゃないか)。
| liberula | 2006/05/01 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/43
トラックバック