AX 今年も残り四ヶ月 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 鉄腕アトムに首っ丈? | main | 年末年始、日本へ帰りますぞ。 >>


| - | | - | - |
今年も残り四ヶ月
9月ですな。
今年もあと四ヶ月でお終い。
はやっ。

なんだかよくわからないけれど、9月に入ると個人的に「ああ、今年ももう終わりだ」感に包まれる。

第一月曜日のレイバーデーが終わったら新学期が始まって、10月末のハロウィーンに向けて落葉の足音が聞こえ初め、ハロウィーンが終わったらNYCマラソンで、すぐサンクスギビングがきて、ほら、もうホリデーシーズン突入だよ。で、クリスマス迎えて新年じゃん。

うーん、なんかやばいわ。
今年何もしていない感満載。

とくに今年の夏は暑くなかったから(結局クーラー、一週間くらいしか使わなかった)、ビーチでがつんと遊んでないし(6月くらいに獅子丸おぼれかかってそれ以来ビーチ行きたがらず。当たり前やね)、珍しく主催BBQもなかったし、プールで泳がなかったしと、行きたかった野球のデーゲームも行ってないし(ヤンキースはチケット売り切れ。まじっすか? メッツはダメッツだしな)ないないづくし。 夏を満喫したぜ感薄だから余計に何もしてない感満載なんだろうなあ。

といっても、子どもたちにとっては楽しいハロウィーンがやってくるし(今からお店では仮装グッズ売られはじめている……今年も去年同様にソーホーあたりに行こうかな。仮装服作るぞっと)、飾り付けの楽しいクリスマスもやってくるので、残り四ヶ月、がつんと堪能計画建てないとだわ。


人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。

こちらにも参加しています。
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
JUGEMテーマ:日記・一般
| 日記 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 19:21 | - | - |
コメント
ハーレムで5歳(もうすぐ6歳)の男の子の子育てしています (父親)。
日本語の維持には苦労しています。
母国語というくらいだし母親の言語の影響力強いと思います。


| YW | 2009/09/30 7:35 PM |
@YWさん
こんにちは、返事が遅くなってすいません。
ハーレム在住で男の子! ぜひプレイデートさせましょう。
お時間のあるときにでもメールしていただけますか?

よろしくお願いいたします。
| akitsu | 2009/10/07 6:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/550
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/03 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/03 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/03 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/04 10:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/04 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/06 3:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/13 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/27 11:30 AM |