AX デジカメ、やっと購入 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 獅子丸の主治医を変えてみた | main | ブロンクス動物園@ハロウィーンだったよ。 >>


| - | | - | - |
デジカメ、やっと購入
5月末にこわれちまったデジカメ。
それから買おう、買おうと思いつつ、でも年末年始日本に帰るしな〜、その時でいいじゃん、とだらだら購入を延ばしてきたけれど、諸事情により日本に帰ることを延期したので、今日、買った。

あたしはデジカメが世の中に出てきたときからキャノン派。
いや、大学の写真の授業のために中古で買った一眼レフもキャノン。
でも、なんかキャノンじゃなくてもいいかな〜と思いつつ、プロの友だちなんかに聞いたりもした。

「ニコンがいいですよ」とのこと。

ううう〜む。

「最近、ニコンも技術が上がってきて、レンズはやっぱりニコンですよ」

 確かに。
レンズのニコン、ボディのキャノンと言われていたしね〜。

ということで、見に行ってきたんですがー、定員さんに聞いて結局キャノンにしました(笑)。

何が驚いたって、すんごい軽いのね〜〜、これ。
落としたら一発でダメになるな、これは。
あと、不可抗力で振り回す形になってどこかにぶつかって壊れるとか。
なんかもう、壊れること前提になっている?
つか、デジカメって重たかったじゃん!

だからデジカメ、電話にiPodが一体となっているiPhoneって便利だなって思っていたのに(3GSはビデオ付きだしな)。

これなら鞄の中にいれておいてもいいね、軽くって。
おしりのポケットとかにいれておいても大丈夫かも。
でもジャケットのポケットに入れておいて落としたりして。

って、やっぱり壊れること前提になっている??

ま、普通に撮れればいいんですよ、普通に。

それにしても、どこまで進化していくのだろう、デジカメ。
いつか、あたしも一眼レフ買いたいわ。



 クリックで救える命がある。

人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。

こちらにも参加しています。
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
JUGEMテーマ:日記・一般
| おかん育児日記 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 18:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/10 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 12:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/13 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/17 11:04 PM |