AX 袋の中身 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< ゆかりちゃんとかつおくん | main | Chicka Chicka Boom Boom >>


| - | | - | - |
袋の中身
 「お母さん、ここには何が入っているの?」

風呂から上がった獅子丸が、自分のたまたまをさわりながら訊いてきた。

獅子丸、よわい3歳3ヶ月。
ついにそっち系の質問きたかあああああああ。

という衝撃と共に笑えてしまって、笑いが止まらん。

面白い答えを出してあげたい。
でも真実も教えたらなアカン。
とっさのことに答えが浮かばない。

あー、アドリブに弱いあたし。

寝転がってテレビ見ているぼくちゃんに助けを求めた。

「えー、そこ? ぺーXーす」
と直球な返事。

って、違うだろっ。

「おしっこが入っているの?」
違うよ。
「ピーナッツ?」
違うねえ。

おしっこは英語で「ピー」。
「ペXス」という単語も聞いたことなかったので、獅子丸の知っている単語に変換されたようだ。

「お母さん、あのね、この中にはおしっことピーナッツが入っているの」
にこにこしながら、翌日、風呂から上がった獅子丸は教えてくれた。

真実を知るのはいつだろうか……。


クリックで救える命がある。 

クリック、ありがとうでつ。 

 こちらにも参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

| おかん育児日記 | 21:33 | comments(8) | trackbacks(5) |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
獅子丸君の想像力は、素晴らしい。
知能指数高そうですよ、この息子さん!
| おばあさん | 2009/11/16 3:16 AM |
初めまして。こんにちは。
前からずっとブログへ遊びに来ていましたが、
コメントをせず・・・
今回初めてコメントをします。

息子君とてもかわいいですねー。
発想の仕方が面白くて思わず笑ってしまいました。
すいません。
子供らしい素直な質問でかわいいなーと思います。
だけど、もし私も同じように下の子に聞かれたら・・・
と、考えると困ってしまいます。
また遊びにきますね。
| 青海青空 | 2009/11/24 11:31 AM |
@おばあさん
こんにちは、初めまして。
知能指数、高いですかね……。どうでしょう。

@青海青空さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
子どもの発想は面白いです、大人と違って縛られていないから。相変わらず同じコトを言っていますよ。

また遊びにいらっしゃってください。
| akitsun | 2009/12/03 8:01 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:05 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 10:05 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 4:28 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 2:03 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 7:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/557
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/18 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/21 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 10:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/28 12:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/03 5:40 AM |