AX ブログのお引っ越し | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< Happy Holidays and Merry Christmas. | main | 新しいブログのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブログのお引っ越し
 ブログを引っ越しします。

結構長い間、jugemさんでお世話になり、すごく気に入っていたんだけれど、記事を投稿するやり方が新しくなって、なんかしっくりこないままきて、疲れてしまった。
写真を載っけてもうまく自分の思い通りに行かなかったりして、イライラ。余計に時間がかかるようになってしまった。
あまり面倒な機能なんていらないのになあ。
かえって難しくなってしまった。

ということで、タイトルも新たに「TOHRATIGER」といい、まったくどんな内容が描かれているのか意味がわからないと思うのですが、まあ、日々つれづれ。
タイトルも、獅子丸も本名をアレンジしてつくりました。

個人的に「ハーレム通信」というので、なんかハーレムについて書かなくっちゃと勝手にプレッシャーをかけてしまったこと。
そして、つきあい始めはなんでもうれしく楽しかったのに、時とともに、良いところばかりじゃなくってアラまで見えて、だんだん熱も冷め……みたいな感じにハーレムとの関係もなってきているんですな。

昔みたいに「ああ、もうやってられないわ〜(笑)」という感じじゃなくなってきているんですわ、はい。

それでもハーレムは好きだし、やっぱり黒人も好きだし、でもちょっと今は、お腹いっぱいでちょっと離れたいかなという気分です。

なので、新しいブログはもちろん住んでいるところがハーレムだから、ハーレムのことも書くけれど、そればかりにとらわれないで(って、勝手にとらわれてしまったわけだけど)、子育てのこととか、つれづれ書いていこうかと思っています。

今後も新しいところでよろしくお願いいたします。

今度こそ、昔のようにコンスタントに更新させたいです(こればっか)。


新しいブログはコチラ



| - | 07:25 | comments(0) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 07:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/28 7:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/09 7:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/25 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/01 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/06 3:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/12 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/19 5:48 PM |