AX アメリカンアイドル・ファイナル | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< マーカス・ガーベイ公園と音楽と。 | main | キューピーマヨネーズ、好き? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アメリカンアイドル・ファイナル
日本はどうやら一週間遅れのようなので、誰がアイドルになったのかは書きませんが、投票が過去最大だったようです。
ほへー。

そして、あたしの感想といえば



「まじっすか!?」




日本でいう「アイドル」って意味じゃないのね〜ということを痛感。
これで誰だかわかったかしらん?

個人的にはパリスたんが好きだな、やっぱり。

それにしても2時間は長すぎ。引っ張りすぎ(裏番組で野球、メッツ対フィリー戦を見ていたからいいけれど)。
American Next Top Modelのように、さくさく行って欲しいものです。
ファイナル12名が一斉に集まって、歌って歌って歌ってって、アイドルをずっと見てきた人にはうれしいでしょう。
みなさん、地元ではすっかり「アイドル」だよね。

ケビンとリサは、NBCの朝のニュース番組"TODAY"に出ていたし、落とされた翌日に。

とにかく堂々としていらっさる。
あの中から普通にレコードデビューする人たちって出てくるんでしょうな。
一応今回見ていたので、ちょっと楽しみ。



それにしても、日本でも人気なんだね、この番組。
あたしのブログに引っかかってくれている人たちの多くは「アメリカンアイドル」という検索でやってきてくれているんですもの(パーセンテージが高いのですよ)。

しかし、満足していただけるような内容じゃなくってすいません。



辛口サイモンが中心になる番組も始まるし(やはりFOXらしい。逃さないね)、オーディション系番組も始まります(そんなんばっかやん)。

好きだったAmerican Next Top Modelも終わり、あと二週でアプレンテスも終わって、うーん、見る番組が無くなるなあ(笑)。あ、クリス・ロック自伝のEverybody hate chrisが残っているか。

何か面白い番組が出てくるかな。




人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| TV Show | 11:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:52 | - | - |
コメント
まじっすか?? ・・・なんとなくわかった気がします。どうも、その人南部の方の指示が高いらしいんですよ。日本の番組内で言ってました。この番組、南部で見ている人が多いんでしょうか?テレビをじーっとゆっくり見ている人は南部に多い?と、いうことは南部受けしないとってこと?とかこの数日考えてます。日本の放送を待ちます!
| Hippidy | 2006/05/25 4:49 PM |
いつものごとく、その番組見てないんすが、ETとかearly showとかで報道するもんで、内容は見なくてもすぐわかりますな。 見た目はアイドルに見えない彼が勝ったってのがおもしろいけど、彼はあの白髪を染めるんでしょうかね。
| すまいる | 2006/05/26 5:22 AM |
@Hippidyさん
もー、ばればれ、だね(笑)。
2時間は長いけれど、豪華ゲスト満載でそっちのほうが楽しいかも。

あのねー、これってやらせが多いんじゃないのかなーと思っている今日この頃です。だって投票のパーセントとか教えてくれないんだもん。
やはりサイモンの一言ですべてが決まってしまうのかも。
| liberula | 2006/05/26 11:06 AM |
@すまいるさん
そうそう、アイドルじゃないけれど、アイドル扱いですごいよね。何人かは芸能界(っていうのか、こっちも)に残ることでしょう。

彼ね、とても28歳以下には見えない。
| liberula | 2006/05/26 11:07 AM |
初めまして。
お友達のブログ経由経由経由でここに参りました。
アメリカンアイドル・・・私も 「 日本でいうアイドルと違うんだな〜 」 と実感したもので・・。
結果には確かにびっくりでした。
また読みにきますね。
| のりこ | 2006/06/06 7:18 PM |
@のりこさん
コメントありがとうございます。
まさかあり得ないだろうと思っていた彼がなって驚きました(笑)。果たしてどこまでCDが売れるのか? という疑問があるとこっちでは報道されていましたよ、翌日に。
| liberula | 2006/06/07 2:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/68
トラックバック