AX またバトンでもやってみましょうか。 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< アメリカの病院事情 <M病院ってところ : その壱> | main | YOとかYAとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またバトンでもやってみましょうか。
一時期のミュージックバトンのように、mixi内でも見かけるこのバトン。
ところで「○○」という、タイトルはないのだろうか?

まあ、いいや。
シアトル在住のすまいるさんから勝手にもらってきました(笑)。回してくださる予定だったともいうし。

では、やってみましょう。

Q1:ぼくちゃんの1番のチャームポイントは?
シャイなところ。はにかみやさんなところ(あ、同じ意味?)。
不器用なところ。

Q2:ぼくちゃんに似ている芸能人は誰?
テレンス・ハワード
もう、聞き飽きた。

Q3:ぼくちゃんとの慣れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
日曜日、ハーレムまで自転車に乗って教会でゴスペルを聴くというツアーガイドをやっていたとき。お客さんがかぶっているヘルメットを持って、自転車番をしていると、毎週必ず誰かしらに声をかけられた。彼もそのウチの一人。
一番丁寧に話かけてきたのが、ぼくちゃん。

Q4:これだけはやめて欲しいぼくちゃんの行動、癖は?
話をするときには、キチンと聞いて欲しい(だいたいテレビにむちゅー)。自分が話をしたいとき、あたしが同じ行動を取るとふてくされるのにさー。
汗っかきなので、至る所に汗を拭いたペーパータオル及びティッシュを散らかさないように。捨てましょう。

Q5:ぼくちゃんからもらった初めてのプレゼントは?
うーん、うーん……。
初めてウチへやってくるときに花を買ったらしいが、地下鉄のホームで座って地下鉄を待っていたら、そのままおいてきてしまったらしい(あほー)。
それから、バラの花をいただいたかな、12月に大げんかした後に。

Q6:プロポーズの言葉とその時アナタが感じたキモチは?
プロポーズの言葉は"Would you marry me?"だった。へー、教科書と一緒だ、と思った(笑)。何を今更、と思ったのと同時にやはりうれしかった。
韓国人街の某韓国レストランにて。

Q7:ぼくちゃんの特技は何?
占い。
占星術と干支とユダヤの占いをミックスさせて占う。すごく面白いし当たっていると思う。

Q8:ぼくちゃんが好きな女性のタイプは?
白人ではメグ・ライアンが好きだったらしい。
黒人ではアンジェラ・バセット

Q9:将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人とか?)
子どもは二人いた方がいいんだろうな。でもそんな余裕あるかな。
学歴とかどうでもいいから(どうでもよくないけれど)、心豊かな子どもに育って欲しいので、子どもを連れて放ろうの旅に出たい(笑)。世の中の広さ、違いとかを知って欲しい。とりあえずガキが10歳になったらペルーのマチュピチュへ家族で行く。その前に、車でアメリカ横断したいな〜。
ぼくちゃんに占い師になって稼いでもらわねば(笑)。

Q10:次のバトンを渡す、旦那を紹介していただく5人!!
別に旦那じゃなくたって、奥様紹介でもいいと思うんですが、どうなんでしょう?
やりたい方、やってくんなまし〜。





人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| レンアイ関係 | 02:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:16 | - | - |
コメント
ぼくちゃん殿かわいいタイプが好みですな。ふむふむ。 占いできますか! いいなぁ。 私らの将来の経済状態を占っていただきたいものです。 (さるぼぼがあるじゃないかっ)
| すまいる | 2006/06/04 3:55 AM |
おおっ同じようなバトンですね〜
占いー?えええ?
>占星術と干支とユダヤの占いをミックスさせて占う。
これって細木和子先生も真っ青ではないですか???すごいなぁ占ってもらいたい・・・

出会いの、
>一番丁寧に話かけてきたのが、ぼくちゃん。

これが好印象だったのでしょうか?

メグライアンとアンジェラバセット・・・両とも品良い雰囲気ですね〜
アキツさんのお子さんはたくましく育ちそう。うん・そうそう学歴じゃなく心豊かが一番ですよね☆
| yum@ロンドン | 2006/06/04 6:45 AM |
@すまいるさん
ぼくちゃん、かわいい系が好きなのかなあ(笑)。
占い、しますよ。でも経済状況は無理でしょう。我が家も占って欲しいもん(笑)。
| liberula | 2006/06/04 12:55 PM |
@yumさん
占い、なんですよ。驚きでしょ。なので初めて会う人にはいつも「生年月日教えて」と言って怪しい人のようです(笑)。

出会いのね、丁寧っていうのは、この辺りのおにーさんたちって「YO! Can I get your phone no?」「YO! Give me your name」とか「Excuse me」が言えないのが多いんですよ。で、ぼくちゃんはちゃんと「Excuse me」と言えたというだけです(笑)。
あとは顔がかわいかったというのもあるのですが……(笑)。
| liberula | 2006/06/04 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/75
トラックバック