AX 次のトップモデルはいったい誰だ?! | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< アメリカンアイドル! | main | 引っ越してきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
次のトップモデルはいったい誰だ?!
ついに始まりましたよ!『American's next top Model』のシーズン6が!

これもまたなかなか辛口な審査員の集まりです(笑)。

さっそく落とされた子は、伝説のモデル、ツウィギーから「(写真を見ながら)わかいいけれど、モデル顔じゃない」と一言ばっさり。しえー。

今回もなかなか個性的な人たちが集まりました。
あたしのお気に入りは、ナイジェリアにも住んでいたというNnanne。

topmodel彼女、性格がよさげです。まだ一回しかみていないけれど、キレイな肌の持ち主っぽい。
とはいえ、HPで「誰がかつか?」という投票ではあまりよくなかったな。
誰かがばけるのかしらん?

今回はなーんと、初アジア人! がいます。韓国人です。
しかし……ちょっと積極性に欠けるというのか「このチャンスをどう思う?」と訊かれたのに「I don't know.」はダメっしょ!
売り込め、売り込め、売り込むのじゃあああああ。

って、実際自分があそこにいたら、周りの「オレオレオレ!」的自己主張に飲まれるというのか、あきれるというのか、彼女の気持ちもわからないでもないかな、と。
キレイな黒い髪と足を持っているので、どこまでいけるかな、ジーナ。

あとは南部から来た、南部なまりばりばりの黒人の女の子、ダニエル(だっけ)。黙っていればキレイなんですが(笑)、しゃべるとね、ちょっと……。気が強いです。このキャラ、必ずいる、みたいな感じ。でもって前歯がちょっとすきっ歯。まずは歯並びを直せってか。

もう一人はすんごい個性的な顔をしていらっしゃるニューオリンズから来た彼女、ウェンディ。面白そう。

やたらめったら自信過剰な26歳、白人の母親とインディアンブラックの父親を持つジェード。あまりいい意味ではなくって個性が強すぎかも。結構しきりやというのか、パワーで他人を支配したいタイプか?



とまあ、どうしても黒人に目がいってしまうんですが(笑)(自我が強すぎるからっていうのもあるかも)、これからいろんなキャラが目立ってくるので楽しみだー。

ちなみにぼくちゃんはこの番組はキライ。
あたしが観るというと「ごゆっくり」とベッドルームへ行ってしまう。再放送、観たりしているくせにさ(笑)。

と、浮かれていたら、観たい番組をミスってしまった。
この話はまたのちほど……。




人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| TV Show | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/8
トラックバック