AX 引き分けで、いいの、かな? @クロアチア戦 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 鉄分はハンバーガーで摂れ? | main | テレンス・ハワードがハーレムにやってくる?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引き分けで、いいの、かな? @クロアチア戦
あああああああ、惜しかったよ、本当に。
勝てた、よ、今日の試合は。

それにしても、ヒデの気合いの入り具合はすごかったですね。
2本のミドルシュート、思わずうなりました。

川口くんは、相変わらず冴えているというのか、素晴らしい。
「カワグッチ、カワグゥウウウウウウチィ!」とアナウンサーもノリノリ。

つーかさあ、ぜーんぜん第1戦目と違うじゃん。
動きいいじゃないですか。見ていて楽しかったよ。
どうして最初っからこういうサッカーをやってこなかったんでしょう? ねえ?

やっぱり稲本を先発に入れましょう。
柳沢くん、お疲れさま。次回はベンチでごゆっくりどうぞです。
大黒くんを見てみたいです。



ちなみに見ていたのはスペイン語チャンネル。

「オガサワラ、オガサワラ、サワラ、ワラ、ワラ、ワラ、ワラ、オガサワーラ!」
早口言葉?

「ナカータ、ナカムーラ、ナカニーシ」
98年の「ナカータ、ナナーミ、ナラハシッ」を彷彿させますな。日本人選手、「な」がつく人が密かに多いのかしらん?

次回もスペイン語チャンネルで観戦だ!







人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。
| スポーツ | 12:20 | comments(10) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 12:20 | - | - |
コメント
カワグーチーの好セーブばかりが目立つようじゃ、ダメダーメ。シュートを打てる選手を使わなければ。イナモートーの先発大賛成!あとフォワードは総入れ替えですな。身長に関係なく、オオグーローとタマーダーの動ける2トップいいんじゃないでしょうか?ブラジル戦スペイン語放送で聞きたいものです。意味なんかわからなくてもいいから・・・・・・・。」
| Kiasu | 2006/06/19 10:16 PM |
本当に最初からどうして昨日の様なプレイができなかったのか?って思いますね。
私は柳沢があまりすきじゃないので、スタメンに入っているのが不思議です。大黒君、稲本をもっと先に出すべきなのに。
私ももちろんSPANISHチャンネルで見ていて、解説者の名前を連呼するのにはまってしまいました。やたら繰り返す!4文字がいいやすいみたいですね。カッワグーチィ〜〜〜〜って。
小野君は、ONOとか言わないでシンジーオーノーってなぜかフルネームでした。

今度あきつさんと一緒にサッカーみたいです!
| majipenda | 2006/06/20 1:43 AM |
ぐぅー、私は今回も見逃しました(前日夜更かししすぎました)。第一戦目のあとはこてんぱんに言われまくってた日本ですが、二戦目はまーまーだったんですねぇ。でもジーコの人選についてみんな疑問に思ってるみたい。私も昨日は韓国戦をSpanishチャンネルで観ましたよ。やっぱり英語よりもテンポがあって楽しいっすよね。しかし韓国人は熱い!
| route295 | 2006/06/20 2:27 AM |
本当やなぎはいりません、スタメンに。
昨日は加地と稲本が入ってよかった気がしました。
中田のミドルシュートに鳥肌たちました。もうやなぎに頼りたくないのかなとか思っちゃいました(笑)
| wakana | 2006/06/20 3:08 AM |
オレも前半はスパニッシュで見ました。解説の内容はわからないけど、あの、日本人の呼び方がいいね!大好き!オガサワラ、ナカァータ!アメリカ人より日本人の名前の言い方、上手い。:)
| x-over | 2006/06/20 10:35 AM |
@kiasuさん
本当、川口ばかり目立っては意味がない(涙)。
しかし日本の得点力「ちから」の無さには涙が……。
| liberula | 2006/06/21 3:07 AM |
@majipendaさん
柳沢くんがトップにいるのがわからないって、きっと2002年に西沢が代表にいるのがわからないと嘆いていたあたしと同じ状況かな(笑)。

小野くんは「OH, NO! って感じで覚えやすいだろうけれど、それはあまり面白くない(?)と思っているのでは?
ねえ、名前の連呼ってクセになるよね(笑)。とくにノリがいいよ、あの人たち。
| liberula | 2006/06/21 3:10 AM |
@route295さん
韓国は強いよ、熱いよ、諦めないもん。試合時間のせいもあるかもしれないけれどさ(日本の試合は気温が30度以上らしい、グランドが)。
次回のブラジル戦は午後3時からです。でもスパニッシュCHでは2時半からやりますので、ぜひ!
| liberula | 2006/06/21 3:12 AM |
@wakanaちゃん
日本の2トップは弱いねえ。
カジくん、よかったですね。アナウンサーも言いやすいのか「カジイイイイイイイイ、カジイイイイイイイイ」との連呼(笑)。
| liberula | 2006/06/21 3:13 AM |
@X-overどの
そらースペイン語の発音って日本語に近いからね。かえってクロアチアの選手の名前の発音が大変だったみたい。
やはりサッカーはラテン語で(って、英語もそうなのにねえ)。
| liberula | 2006/06/21 3:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
蜘蛛の糸ほどの可能性 【サッカー ワールドカップ】
蜘蛛の糸ほどの可能性 【サッカー ワールドカップ】
| 不定期更新のスポーツニュース | 2006/06/19 11:56 PM |
いよいよ明日!王者ブラジルとの一戦!
いよいよ明日だね〜!王者ブラジルとの一戦! 負けて元々だから、無欲で戦って欲しいです! ブラジルは決勝トーナメント進出を決めているから、主力選手を休ませると思うし(甘いかな〜?) 前の2試合は炎天下の中だったけど、今度は夜の試合で涼しいと思うから
| Hide two finger | 2006/06/22 8:09 PM |