AX ブラジル戦まであとちょっと。 | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< テレンス・ハワードがハーレムにやってくる?! | main | 眠っていた『怪物ロナウド』目覚める? @ブラジル戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブラジル戦まであとちょっと。
とっても湿気の多い、ニューヨークです(笑)。
あー、エアコンのない部屋ではじっとり、じとじと。

こちらの時間、午後3時から『ブラジル対ニッポン』がありまする(ただいま午後1時20分!)。英語では、ESPNとESPN2で放送されるんですが、もちろんスペイン語チャンネルで見ます(笑)。

どうせ一勝すらできないぜ、この予選。
とは言っていても、やっぱり母国が戦うって燃えるというのかなんというのか肩に力が入ってしまいます(笑)。

個人的にはどういった結果になったとしても、見ているあたしたちを巻き込むほど「楽しく」サッカーをやって欲しいと思う、選手の人たちに(こんなこと言ったらヒデに怒られる?)。

だってね、眉間にしわ寄せて試合をするよりも、笑顔でさー、その状況を楽しんでプレイしたほうが絶対にリラックスできていいと思うのよ。日本人って本当にきまじめじゃん。

って、素人なあたしに言われなくとも「神様ジーコ」が伝授するのかしらん?

はあ、どきどきする。
なんだか試合でどきどきするの、久しぶりですな。
あまりどきどきするのって妊婦によくないような気がするのですが(笑)、まあ、やっぱりがんばれニッポンってことで。
| スポーツ | 02:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |
コメント
中田…

アキツさんの生まれてくる赤ちゃんworld cup year に生まれるなんて今考えると素敵!
私、world cupかオリンピックに合わせて計算しようかな(笑)
| wakana | 2006/06/23 9:35 AM |
@wakanaちゃん
ヒデは本当に引退してしまうのだろうか?
World Cup Yearの子ども、かあ。ぼくちゃんサッカー好きじゃないから気にしてないでしょうな(笑)。
| liberula | 2006/06/23 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/17 4:30 PM |