AX 好みの顔に、共通点はありますかね? | ハーレム通信




◆◇◆ご訪問ありがとうございます。残念ながらこちらのブログは更新しておりません。
続きはニューヨーク、住んでみればこんなとこで、お楽しみ下さい。◆◇◆







CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Map
海外*育児blogリング
海 外*育児blogリング
Back  Next
List
google
Amazon
MOBILE
qrcode
<< 引っ越してきました。 | main | 春が来た!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好みの顔に、共通点はありますかね?
自分が好きな男の顔って、皆共通しているのかなーと、ふと思った。

というのは、お店(Xukuma)に荷物を届けにやってきたFedexの、今どきの若い黒人のおにーさん。頭にゃコーンロウをキープさせるための白いドゥラグをしたままFedexの制服を着ている。

配達の最中だってのに、携帯から仕事なのか友だちからのか、連絡が入っている。ちょっとー、仕事中に電話はダメだろう。一言断れよ。それにちょっと口の利き方、なっていなくってよ。

と、おばさん威力、発揮したい(笑)。
一発お説教したい。

とはいえ、いろいろあって三日連続でやってきたら、まあちょっとはうち解けましてですね、よーくお顔を拝見したら……





かわいいいいいいーーーー!(ビストロの中居くん風に)


じゃ、ありませんか(笑)。

お顔がですね、こう、ほっそりしていらっしゃいまして、いい感じにほほがこけていまして、でもって身体も若いせいかしっかりしまっている感じでオーラが感じられます(笑)。



iversonあたしの好みはこの人、アレン・アイヴァソン。
日本のスポーツ雑誌に載っている彼を観たとき、一目惚れしてしまいました(笑)。
いやー、アイバちんはかわいい。目のくりっとした感じに(長くなるので止めます(笑))。


そのFedexの彼がなんとなーく、似ている感じだったの(バカ)。

そうよ、そうよ。
あたしは細面のお顔が好みだったのよ(って、アイバちんは細面ではないけれど、でも丸いお顔ではない)。

ハワードくんでもぼくちゃんは、こちらのテレンス・ハワードくんに似ていて、同じように「丸いお顔」の持ち主(あまりいい写真じゃないね、ごめんね、ハワードくん)。
おかしいなあ……どこで間違ったんだろう(笑)。


しかし。
しかし、だ。

恐ろしいことに初めてぼくちゃんと会ったとき、あたしは「うわあ、アイバちんに似ているかも!」と、一人密かにときめいたりしていた(笑)。

でもって、ですねー。
『Hustle and Flow』で最後にハワードくんが刑務所に入ることになるんですが、そのときにコーンロウ、しているんです。
ちょっとカメラが引いていて、全身を写している姿を見たら……


アイバちんに似ている!

と思ったのだよ〜。

「アレン・アイヴァソン≠テレンス・ハワード≠ぼくちゃん」

という恐ろし公式があたしの中でできあがったのでした(笑)。



眼科検診、受けてきます、はい。


(ちなみに声は、アイバちんが一番低くて、ハワードくんが一番高いかな)。





人気blogランキングへ
クリック、ありがとうでつ。

| レンアイ関係 | 15:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:00 | - | - |
コメント
黒人さんでいえば、ハンサムなのがマイケル・ジョーダン、優しい顔したのがクライド・ドレクスラー、可愛い顔がシェルトン・ベンジャミンといったところでしょうか・・・・・・。

私が見つけた変な公式
間寛平≠照英≠元中日ドラゴンズの山崎武志≠カルト集団の尊師
| Kiasu | 2006/03/13 1:38 AM |
共通点、あるある!

アキツさんは目がくりっとしたカワイイお顔が好きなんですね♪
日本にはなかなかいないから探すの大変ですよね かわいいお顔...

ちなみに私はクレイグ(王子)デイビットさん 好きです。
| kaori | 2006/03/13 12:44 PM |
たぶん私アキツさんと趣味近いです(笑)
私は顔の中で、目と鼻が好きなのでそこをよーくみます
| wakana | 2006/03/13 7:33 PM |
アイバーソン、確かにいい顔してますよね〜。ウチも好きだった(過去形:爆)。最近のウチの好みは、うーん… 分からんけど、とりあえず細身+ほどよい筋肉で長身。顔じゃない、といいたいところだが、面食いは一向に治らないですね(笑)。とりあえず「かっこいいぃ〜♪」ってウキウキしちゃうお顔ならOKです(笑)。

ウチが好きな部分は、何と言っても腰!!上半身裸で、あのズレさがってるズボンから覗いている、くびれた腰。そう、筋肉が程よく付いてる、引き締まった腰… くぅ〜、たまらん!!!
| junn | 2006/03/14 1:16 AM |
ぼくちゃんは可愛いお顔をしていらっしゃるんですね。私もアイバーソン好きです。私はお恥ずかしながら身長の低い小太り系が好きなんですよ。ぶぶぶっ
そして目は細め。
はい、なので誰とも好みが重ならない為、ある意味ゲットできる確率が高いのでした。
| south | 2006/03/14 2:33 AM |
@kiasuさん
>間寛平≠照英≠元中日ドラゴンズの山崎武志≠カルト集団の尊師
これって笑っていいのですか〜(笑)??
| liberula | 2006/03/14 10:23 AM |
@kaoriちゃん
>クレイグ(王子)デイビット

しらなんだー。
かわういお顔してまんな〜(じゅるり)。
ただのおばさんね、もう(笑)。
| liberula | 2006/03/15 3:07 AM |
@wakanaちゃん
そう? 好み似ている??
あたしはね〜、ク・チ・ビ・ルが好きなんですよ。肉厚がさらによし!
| liberula | 2006/03/15 3:14 AM |
@junnちゃん
腰ね〜、男も女も腰がポイントよね〜。

ツラ食いなのね。
止めなさい!(笑)。
ツラよりもハートだよ、ハート。
って、なんかのCMのようだね(笑)。

オレ様、ハンサムさんだもんなー。

あたしもああいうお顔が好きだったはずなのに……おかしい……!
| liberula | 2006/03/15 3:16 AM |
@southさん
あたしの友だちで「やや腹出。うーんと年上」好みというのがいまして、一緒に出かけても絶対バッティングしませんでした(笑)。

人の好みって面白いですね。
| liberula | 2006/03/15 3:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harlem124.jugem.jp/trackback/9
トラックバック